レコードと寿と牡蠣と♪

先週金曜日は、

SPINOUT!!SoundBar

を、初開催しました♪*(^_^)



昔、Fuzzyがオープンするより以前に、
「B.polpo」さんというお店をお借りして、私が開催していたDJパーティー
『SPINOUT!』を、

スタイルを変え、復活させました♪♪
a0340415_1375462.jpg

a0340415_1375552.jpg

お酒を飲みながら、食事をとりながら、お話しながらの通常のBar営業ながら、
各DJの個性的でグルーヴィーなサウンドが、いつもよりもお洒落感を演出してくれ、とても居心地もよく、雰囲気の良い空間となりました♪
僕も、数年ぶりにCDではなくレコードでプレイしましたよ♪っと。(^_^)

また来月も開催を予定しておりますので、是非、お待ちしております♪

そして、
日曜日は、大好きな友人の結婚式へ♪
a0340415_1375622.jpg

a0340415_1375628.jpg

ボロ泣きでした。泣
嬉しさと感動で、何回も泣かされましたよ。笑
改めて、おめでとう♪♪


そしてそして、
月曜日は、
赤穂まで牡蠣を喰らいに♪♪
a0340415_1375771.jpg

a0340415_1375795.jpg


いや〜、
最幸の休日を満喫しましたよ♪っと。
(^_^)




で、
このへんで、来月のお知らせを一つ♪

Live&Bar Fuzzy』は、
来月4月14日をもちまして、3周年を迎えます。

そして、4月18日(土)には、
Fuzzy3周年パーティー(仮)』の開催を予定しております。
詳細等は、ブログ、Facebook等々で随時アップしていきますので、
宜しくお願いいたします。(^_^)


by シュウスケ

by fuzzy_music | 2015-03-11 11:55 | スタッフプライベート