おかえり!ケイヤン♪

先日の、2月22日(日)、約2年半振りにウルフルズのギタリスト(Mr.スマイル)のウルフルケイスケさんがFuzzyに帰って来ました。

a0340415_17234812.jpg


満員御礼の中、オープニングは私、けんじゅん

a0340415_17234930.jpg


続いてゲストで、
高木まひことシェキナベイベーズの高木まひこさん!ロックンロール♪

a0340415_17234978.jpg


そして、メインアクトはもちろん
ウルフルケイスケさん!!

大きな拍手と歓声の中で登場!!優しさの中にも揺るがないロックンロールを感じさせてくれたライブでした(^-^)

次もまた帰って来てくれるということなのでいつになるかは分からないけど待ち遠しいです。
来てくれたお客さんにも本当に感謝感謝です♪
ありがとうございました。

a0340415_17234950.jpg




by けんじゅん

by fuzzy_music | 2015-02-27 12:00 | イベントリポート

はっぴーばーすでー♪

ども♪
シュウスケです♪001.gif


先月の話になっちゃいますが、笑


先日、1月21日で、
我らFuzzyのボス、けんじゅんが、30歳の誕生日を迎えました☆067.gif067.gif067.gif
a0340415_024361.jpg



自分の誕生日に関心が無さ過ぎて、毎年、サプライズをしてもリアクションの微妙さはなかなかのもんです。笑003.gif
a0340415_024228.jpg



30歳という節目を迎え、
男としても、Fuzzyオーナーとしても、アーティストとしても、さらに磨きをかけていくと思われますので、
これからも皆様、応援してやって下さいませ☆


オマケですが、
私も、先日2月2日に33歳の誕生日を迎えました。041.gif
a0340415_024946.jpg




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
a0340415_025099.jpg

by fuzzy_music | 2015-02-05 12:00 | Fuzzyな感じ

ランチ営業スタート♪

けんじゅんです♪001.gif

本日より、土日限定ではありますが、
ランチ営業スタートしました041.gif


ご来店、心よりおまちしておます072.gif


058.gifランチメニュー058.gif
◆黒田庄牛カレーセット ¥1.080
a0340415_13191250.jpg


◆タコライスセット¥1.080
◆黒田庄牛の合挽ハンバーグセット¥1.350

058.gif058.gif日替りメニュー058.gif058.gif
2月1日(日)
◆豚肉のトマトソースパスタセット¥990
a0340415_13191369.jpg



それぞれにソフトドリンク飲み放題がついてきます♪

ランチタイムは11:30~14:30で時間内は店内禁煙とさせていただきます。



a0340415_13191662.jpg

by fuzzy_music | 2015-02-01 12:00 | お知らせ

『歌舞音曲』vol.4♪

けんじゅんです023.gif

昨夜はFuzzy兵庫教育大学軽音部の共催イベント『歌舞音曲vol.4』でした!
a0340415_13153013.jpg


毎回、軽音部以外にも参加してもらうことを試みてきましたが、
今回は一般のバンドに参加してもらおうということで僕がVo.をやっているバンドで参加させていただきました004.gif
a0340415_13153193.jpg



若さというエネルギー、無邪気さや直向きさを感じさせてくれた大学生のライブを見て、改めて純粋に音楽からもらえるパワーはすごいなと思いました066.gif
a0340415_13153250.jpg

a0340415_13153381.jpg



またモチベーション高めで頑張れそうです060.gif060.gif

そして、明日1月31日(土)は、
Fuzzy JAM vol.21』でーす!!

by fuzzy_music | 2015-01-30 12:00 | イベントリポート