バレンタイン2015♪

ども♪

シュウスケです♪


さてさて、
先週末はバレンタインデーということでしたが、
男性の皆様は、たくさんチョコレートもわられましたか?001.gif

女性の方は、手作りされたのかな?はたまたオシャレな自分用を買われたり?
(^_^)


Fuzzyでも、土日のランチタイムに、
ケーキをサービスさせていただきました003.gif
a0340415_044464.jpg





そして、私は、妻からチョコレートをいただいたんです♪

が、

毎年毎年、メッセージカードが、怖いんすよね。032.gif



今年のメッセージカードがこちら。
a0340415_0393297.jpg



昨年のがこちら。
a0340415_0393371.jpg




あ〜、来月のハードルが高いっす。


どうしよ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



ぴ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

a0340415_0393555.jpg

# by fuzzy_music | 2015-02-17 12:00 | スタッフプライベート

はっぴーばーすでー♪

ども♪
シュウスケです♪001.gif


先月の話になっちゃいますが、笑


先日、1月21日で、
我らFuzzyのボス、けんじゅんが、30歳の誕生日を迎えました☆067.gif067.gif067.gif
a0340415_024361.jpg



自分の誕生日に関心が無さ過ぎて、毎年、サプライズをしてもリアクションの微妙さはなかなかのもんです。笑003.gif
a0340415_024228.jpg



30歳という節目を迎え、
男としても、Fuzzyオーナーとしても、アーティストとしても、さらに磨きをかけていくと思われますので、
これからも皆様、応援してやって下さいませ☆


オマケですが、
私も、先日2月2日に33歳の誕生日を迎えました。041.gif
a0340415_024946.jpg




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
a0340415_025099.jpg

# by fuzzy_music | 2015-02-05 12:00 | Fuzzyな感じ